母と私の7日間腎盂炎闘病記~7日目完結

1週間ぶりに病院へ。

尿検査と血液検査を受けた結果、問題なし!とお墨付きをもらった。

 

1週間前から始まった腎盂炎騒動。

かと思いきや、実は旅に出る前に前兆があったことが後から分かり、

とゆうか、後から思い出したように「前触れがあったのよー」

旅の前に病院に行って、ドクターストップがかかったら旅に行けなくなる(仲間に迷惑がかかる)から市販の漢方薬飲んでた、とか

旅中にバレたらみんなに迷惑がかかるから、と誰にも言わず4日間我慢してた、とか

もう子どもじゃないんだから、無駄に我慢しないでほしいわ。慢性腎炎になったら最悪、人工透析よ!!!もー!

 

という訳で、母(70歳)無事に、腎盂炎を克服しました。

看病の最中にいろいろ思ったことは、また別に書こうと思います。