スマホの音声入力テストで星野源の『肌』を歌ってみた

音声入力で歌ってみたシリーズPart2は、ビオレUのCMタイアップ曲にもなっているこの曲。
『Family song』のカップリング曲です。


♪♪肌/星野源♪♪

(お湯の 雨をかぶり)
煙も(を)登(昇)らせながら 額を見せた
きつく 抱きしめても
2つ(二つ)しかなれないから
少しだけ 長く

歌いはじめや間奏あけは、多少意識してはっきり発声しないと、音声入力が間に合わないことが分かってきた。

追記
あまりにイヤホンマイクと日本語変換の技術が高く、全部載せると著作権違反になりそうなので、精度の低い部分のみにしました。

それにしても、星野源『肌』いい曲だわ~。
『Family song』のカップリング曲です。