スマホの音声入力テストで星野源の『KIDS House ver.』を歌ってみた

音声入力で歌ってみたシリーズPart4は、「とくにインスパイアされた曲はない」というこの曲。
宅録なのでHouse ver.(笑)


♪♪KIDS House ver./星野源♪♪
Aメロ

(ああ) ショートメール(仕事へ行き) (銭)を稼ぐ
に落ち(命)を2台(ただ) つなぐ(繋ぐ)セオリー
(火の)を取りに(鳥には) ばれ(出会え)ない(が)
階段と(寝癖の君 鳥みたいだ)

(息)を飲んで目覚める
(寝首)に水に(が)つけ(垂れ)る
(背中に頬をつける)
(その)前に見た夢を忘れる

最後の部分は私にはキーが低くて、イヤホンマイクでは認識されにくかったのかな。

追記
あまりにイヤホンマイクと日本語変換の技術が高く、全部載せると著作権違反になりそうなので、精度の低い部分のみにしました。


思いつきではじめてみたこのシリーズ。
やってみたら結構おもしろかったので、またやってみようっと。