母と私の7日間腎盂炎闘病記~5日目

症状の記録

8:10 朝食 大好きなおまんじゅう半分、緑茶 食パン1枚(レタス・ハム・チーズ)、コーヒー
8:40 検温35.3度
8:45 ダンスへ。水筒に冷たい麦茶と氷を入れている、ダメだと言っても聞かない。
   車の運転、大丈夫かな?
13:20 昼食 棒ラーメンほぼ一人前
13:50 検温35.8度 ちょっと低すぎが続いてるなー。
15:00 買い物
17:00 お茶 焼き芋1/4塩辛乗せ
17:20 検温 35.7度

所感

熱は下がったけど、低すぎで安定。
ダンスは近々パーティーがあるとかで休めない、といって出かけた。
まだ元通りには体力も戻ってないけど、だいぶ元気になってきた。
スーパーへの買い物も一緒に行き、買い物リストに書いてない余計なものをいっぱい買った(笑)
せっかく冷蔵庫の中スッキリしてたのに、こうして物が増えていくのねー。
「焼き芋食べちゃたから夕飯はいらない」と言いつつ、21時ごろに小腹がすいて大きなゼリーをたいらげた。